Web Advertsement
Web・SNS広告
- Listing
リスティング広告
Google、Yahoo!などのリスティング広告を管理することが可能です。リスティングは別名「検索連動型広告」とも呼ばれるWeb広告の一種で、ユーザーが検索をした時、検索結果の上に表示されているもののことを言います。検索の枠を購入することで、順位が低くても上位表示されているWebサイトより上の枠を購入することが可能になります。
集客力があり、市場ニーズにマッチしたキーワードの多くはSEOやコンテンツマーケティングの戦略と同じ場合が多いです。そのため、Webサイトの戦略を理解していることをリスティング広告の戦略にも生かすことができます。
- Display
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告は、集客力のある個人サイトやポータルサイトなどにバナーを設置し、そこから自社のWebサイトに流入を促す広告です。YouTubeの動画の下部に表示されるバナーのように、多くの人が見ているとサイトやページ、コンテンツなどを狙って広告掲載することが可能です。
文字だけしか表示されないリスティング広告に対し、画像を表示できるディスプレイ広告はイメージでの訴求ができるため、より広い範囲の人を集客することができます。広告を表示させるユーザーを特定の範囲や年齢層などで区切ることもできるため、分析によってより高い効果を導き出すことが可能になります。
- SNS Advertising
SNS広告
TikTok、Facebook、Instagram、Twitter、LINEなどに広告を表示し、そこからWebサイトに流入を促す広告です。SNSによっても利用しているユーザーの種類が異なるため、どのSNSをチョイスするかも大きなカギとなります。
広告の出し方もそれぞれのSNSで異なりますが、タイムラインにバナーを使って集客を促すだけでなく、動画を用いてより目の引きやすい広告を打ち出すための提案も可能です。打ち出す場所を厳選し、ユーザーが多く閲覧する場所に表示されることで効果的な集客に繋げることができる上、利用者の地域や年齢、興味の対象などを絞り込んで広告を出すことができるため「興味がありそうな人」に限定して効果的な広告を表示させることができます。
料金プラン
各種広告
WEB・SNS広告
- 広告設定費
- 55,000円
- 広告代行費
- 広告費の20%(15万未満は一律33,000円)
※上記はあくまでも目安料金となりますので詳細はお気軽に問い合わせください。
※上記料金はすべて税込価格です。
FAQ よくある質問
- Q. どの広告がおすすめですか?
- Q. 広告費用はどれくらいかかりますか?
- Q. GoogleとYahooどちらがおすすめですか?
- Q. 支払いのタイミングはいつですか?
- Q. ランディングページは必要ですか?